スマートフォン版はこちら

まつだ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつだ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の歯科医院、「まつだ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0866
住所 大阪府羽曳野市埴生野560-1
電話番号 0120-085-118
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつだ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

百溪歯科医院 大阪府羽曳野市羽曳が丘3-1-9
北山歯科クリニック 大阪府羽曳野市はびきの2-7-36
北山歯科クリニック 大阪府羽曳野市はびきの2-7-36
比奈本歯科医院 大阪府羽曳野市羽曳が丘4-14-6
埜田歯科医院 大阪府羽曳野市西浦1623-2
タケダ歯科 大阪府羽曳野市高鷲9-496-2
さとう歯科医院 大阪府羽曳野市野々上3-3-19
神谷歯科 大阪府羽曳野市栄町4-1 神谷ビル2F
松浦歯科医院 大阪府羽曳野市南恵我之荘1-2-21
宮脇ヤスコ歯科クリニック 大阪府羽曳野市南恵我之荘7-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • ひさこさん
    さわやか歯科 口コミ
    磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
  • アラタさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院さんは先代のお父さんから息子さんが引き継いで歯科をされている病院です。建物自体はそれほど新しくありませんが、清潔に保たれているし、子どもには必ず歯の磨き方講習を受けさせてくれます。そのために衛生士さんを呼んでくれるのでありがたいです。治療もきちんとしてくれるし、お勧めの歯ブラシは安く売ってくれるので検診の時にまとめ買いをします。駅からも近いので通いやすいのが良いですね。会計もそんなに待ちません。
  • さやかさん
    奥間歯科医院 口コミ
    虫歯で治療をお願いしました。
    かなり虫歯が進行しており、抜くことになりました。歯を以前別の歯医者で抜いた時に術後処理が悪かったのか、神経が残ってたのか膿んで痛かったこともあり、怖かったですが、ここでは一切そんなこともなく、一度で済みすごく助かりました。
    奥間先生ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつだ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル